BLOG

父の日のプレゼント

先週まで育てていたツルレイシ(ゴーヤ)
学校へ持って行ってしまったので、
水やりがなくなりちょっと寂しいです汗
今日は父の日
先日 父の日の贈り物にウイスキーラベルが
抽選で当たるというので、
1ヶ月くらい前かな?なんとなく送っていました。
何日か前に とても立派な封筒が届き、
開封してみると
主人の名前が入ったウイスキーのラベルが
入っていました。
父の日になる前にプレゼントプレゼント
(何もお金はかかっていませんがあせる
母の日に何もプレゼントをもらっていなかったので、
何か買ってあげようか?
と言うので、
↓これが欲しい!!とリクエスト
ミーゼ デュアルフォース AR1752
楽天市場
30,800円

 

こどもから毎日・毎日

「ムニュムニュ、ムニュムニュ」と言われながら

二の腕をつままれる私汗

 

二の腕や腰回りなど当てるとマッサージしてくれるそうです。

キットを取り換えるとリファカラットの様に

お顔をリフトアップしてくれるキラキラ

楽しみですピンク薔薇

 

ウイスキーのラベルだけでは寂しいので、
スーパーでメーカーズマーク 父の日のプレゼント用に
売っていたのを見つけたので
購入しまいした。
image

関連記事

PAGE TOP